2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君が主で執事が俺で (みなとそふと) フィギュア

ちょっとネットサーフィンしてたら・・・

あ!

すいません今からいきなり話が脱線します。

ふと思い出しました。

友人にこないだ言われたんですけど、

「ネットサーフィン」って死語なんですか!?

普通に使ってたら

友人に死語って言われたんですけど。。。


ということで話を戻す。

ちょっとネットサーフィンしてたら見つけたので

ここで紹介!!




朱子のフィギュアだ♪

きみあるの中ではやはり朱子ですね!

次に・・・

森羅様か未有だな~。

って考えてたら





森羅様のフィギュアもあった♪

でも未有がない。。。



さて今回はグッズ紹介してみました。

サーフィンしてて目に付いたのあったら

これからも載せてみるつもり♪

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
※注意

サイト内のリンクには、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれるサイトのものが存在します。

応援バナー


嵩立 静香 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
『暁の護衛』を応援しています!
G線上の魔王。応援バナー
つよきす 2学期 椰子 なごみ 応援バナー

MagusTale Infinity応援バナー

お気に入り作品

『こいとれ』絶賛発売中!
『あかね色に染まる坂』応援バナー
【明日の君と逢うために】応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

リンクについて
当サイトのリンクにつきましては
こちらをご覧下さい。
カウンター
『暁の護衛』を応援しています!

G線上の魔王。応援バナー